ジャニ勉

どうした!?じゃにべん!今週も面白かったよー。いいねーいいねー♪って毎週面白いのが普通であってほしいんだけどね。
りょーちゃんが半分黒縁ってメガネを掛けてたんだけど、これはこれで良いわぁ…♡巻物付きだったからさらに良し。ペイズリー柄おしゃれ♡

  • ヒナちゃんみたくサッカーに詳しくないのですいません、ゲストさんを存じませんでした…。んでも、なにこの人!芸人さん?ノリつっこみはできるし、ほんとにサッカー選手だったの?っていう…(笑)
  • 小倉さんとお会いしたことがあるヒナちゃん。ヨコ「お前のお会いしてない人を言ってくれ」←ごもっとも!ヨコちゃんのこの発言があたしかなりツボだった!しかも顔は映ってなくて手だけがびょんびょんびょんって…!「お!ま!え!の!…」って指差してたから面白かった。
  • タレコミばーん!のときに後列左端でマルちゃんがなにやら面白いことをやっているみたいで、お客さん笑ってるんだけど、映ってないーー!!!映してーー!!!…はっ!これってもしやアナログだから…!?さっきのヨコちゃんのも?
  • ヒナちゃんの強烈なつっこみ見て後ろで「いった(痛)ー!いったー!」って言ってるりょーちゃんがかわゆすぎる!!!!!っていうか今回席がゲストさんの真後ろだから常に気になるんだけど。
  • モデルと結婚するのが夢のアイドル…(笑)電話したらモデルをコンパに呼べる武田さんすげー。
  • PK対決。トゥイーティーのパーカーのすばちゃんかっわいいいい!!!「(ノニジュースを)飲まへん」かっわいいいい!!!最後、りょーちゃん。何言ってるか分からない(笑)外した→ためらわずにジュース持って飲み干した→変な顔、の流れがサイコウ!!!飲むときのテンションが変でおかしい!ああいうりょーちゃんが大好きです♡