ホタルノヒカリ2#2

くうう蛍可愛い!ぶちょお可愛い!このカップル可愛い!観ていてほんとゴロゴロゴローーって転がりたくなるよー。
今回は蛍がイベリコ豚ゲットのために、子供に負けじとレースに参加するとか(しかも蜂の着ぐるみ/笑)初回よりずっと『アホ宮』満載なのが面白かった!ぶちょおに『アホ宮』って呼んでもらえて喜ぶのもかーわいーよねー!
このドラマ観てると女子としてもっと可愛くなりたい!!!ってすごく思うよ。蛍、家ではまあジャージでゴロゴローーだけど、やるべき仕事はきっちりやるしさ!瀬乃にさりげなくコーヒーだすなどの気づかい!あと瀬乃に電話で呼ばれて深く考えずに行っちゃうのも、非常に蛍らしい…。ぶちょおも気になるよね…(ふふふ)振り回されるぶちょおがまた愛しいのです。