ジャニ勉★なるみ

りょーちゃんがいるよーー!!!
なるみさんのとなりで、前列でちょっとあわあわなっちゃってたりょーちんが可愛かった。前列拒否しないでよー!顔ぼりぼり掻いてるのがりょーちゃんだなぁ…って微笑ましく思えた。ビジュはおぼこい雰囲気ですね。
懐かし映像としてなんじゃにの映像が観られたのは貴重だったなー。若い!すばちゃん可愛い!「すばる老いたよなーー」「しわが…」って言うヨコちゃんが面白い。まぁ、そりゃ老けますよね渋谷さん(笑)そんなヨコちゃん自身は当時が一番じゃにさんのお気に入りだったって笑える。
八光さんからのヨコちょ話も美味しかったかと。暴露されてめーっちゃ汗かいてる横山さんオモロ。