驚きの嵐スペシャル

ライブいーいなぁぁぁーーーーー…!!楽しそうーーーーー!!ライブ行きたいーーーーー!!
3D映像はほんとに見えるのか疑ってましたけど、ちゃんと浮き出て見えた!(←ちゃっかりメガネつくって参加してた人。てか妹がつくった。)にのちゃんの伸びるグーとか翔さんの棒とか出てきてて楽しかったーー!
ミラーマンあいば大好きなんだけど、今回は船企画が一番の爆笑モノだったな。一応これで最終章なのになんてヒドイ…(笑)りゅーちゃんゲストに喜んでたのにほんとの本番には不参加ってなんてオチ(笑)
タイムカプセルに手紙ってのも良いよねー。いいなー。あいばちゃんナイスだよ。リーダーへの「釣りしてる?」がドンピシャ過ぎて笑いました。
過去映像見てて思ったけど、やっぱりジャニーズロケしてなんぼだよね!!!(嵐も結構体張ってるよなー…笑)