きゅーじょーしょー発売日

アマゾン組だったため、本日ようやくお楽しみです。抽選があるとか発売日直前まで全然知らなかったよ…。だったら通常くらいはお店で買えば良かったなー、ちぇっ。
「ひとつのうた」が改めて良い曲ですねー。大好き!PVは冒頭にリハ映像(?)が入っていたのが良かったし、イベント映像とライブ映像をうまく編集してあるのも良かった。タイトルはすばちゃん名付け親なのですね。あんな風に決められたのかーって見られて嬉しかったなぁ。
急上昇の方は、りょーちゃんもオススメのおーくらのドラムソロがかっこいい!!あそこ好き!!
結構みんな好き勝手やってるみたいだから細かく追うのは大変ですな。りょーちんハイテンションだよねー…(笑)白目とは衝撃だよ。最後におなじみの拍手してるのがすごくすごく可愛いのさ!!!りょーちんのダブルピースとぱちぱち拍手は最強です。
髪型がすばちゃんだけがすごいのかと思ったけど、みんななにげにすごいんじゃん?(笑)普通なのは唯一村上さんだけ?
2番Aメロの山田の掛け合いも好き!さすが山田、声の相性がピッタリだとわたしは思うのね。
観ていて楽しいPVだから、今はMステでどんなパフォーマンスをしてくれるのか楽しみです。特に間奏部分!