25th

RYO NISHIKIDO
HAPPY HAPPY BIRTH DAY TO YOU !!!

25歳おめでとうございます。やっぱり見た目は確実に大人な男性になってきているなーーと思うのですが、なんでしょう中身は年々可愛くなっている気がしてなりません♡この1年で何度可愛いと思ったことか!!!そんなこんなで今最高に彼にデレデレです、はい。
ライブで変なテンションになっちゃってるりょーちゃんも、メンバー大好きなりょーちゃんも、斉藤さん大好きなりょーちゃんも、おにいちゃんずに甘やかされてるりょーちゃんも、ダブルピースでにかっと笑顔が定番なりょーちゃんも、女優顔負けの泣き演技できちゃうりょーちゃんも…全部全部大好きです。
24歳のりょーちゃんは流星〜、にいに、ワンワンとドラマでいっぱい役者としての姿も見せてくれて、役者にしきど好きとしてはものすごく嬉しかったです。
すばちゃんからおめでとうメールは届いてるのかな?25歳のりょーちゃんにもステキなことがたくさんありますよーに。そしてますます輝いている姿をわたしたちに見せてくれますよーに。