LIVE MONSTER

いつのまにかドリ中村さんの番組になっとる!のライブモンスター、とっても楽しかったああー!TAKOYAKI楽しいよー!披露がここだけ(っぽい)だなんて…残念です。でもその分貴重であった!ここでこんな合いの手入れるのかー、りょうちゃんパートはやっぱり「キャーッ」って言うのかーとライブの予習になったかも。りょうちゃん良いお声ー。最後笑っちゃったのもあれはあれで可愛かったぞ。マルちゃんがギャグやってる間、ほかメンバーは笑いながら見守っているのがとてもとても微笑ましい♪ヨコちゃんひとりだけ汗かき過ぎだったね(笑)
トーク部分もエイトのコンサート作りのお話で楽しかった!カッコイイ映像とおもしろい映像と流れて、エイトのコンサートにちょっと興味持ってくれた人がいるでしょうか?個人的にはまるちゃんと中村さんのベース談義は普段あまり取り上げられないようなところなので良かったです。話取られて、よこやまくんを見るりょうちゃん→目で会話するひなりょ!!!にはにやにやしました。