Mステ10/23

キンキさん新曲が「踊る」曲で嬉しい!!出だし終わって踊り出したからテンション上がったよーー。ジャニーズ、やっぱりいつまでも踊っててほしいと思うタイプなのです。で、かっこよかったのー♪原点復帰な曲だそうで、確かに硝子の〜っぽいんだよね!大サビで2人向かい合って歌うなんて…なんてまた…!(むふふふふ)つよっさんまっすぐこーいちさんを見過ぎです。しかしかっこよかった…!
この日のゲストは全体的に良かったぞー。トリプルエーさんたちが初登場だって意外だった。パフォーマンスちゃんと観たの初めてだったんですが、曲もダンスもすごくかっこよかった!男の子のボーカルさんかっこいいし、女の子ふたりは可愛いし。
平井堅の新曲は映画が観たくなる…(まーくん!!)15周年なGLAYもお客さん入れてにこにこなパフォーマンスが良かったなあ。