関ジュコン@松竹座

お友達に誘ってもらいまして、初日に行ってきました。
(以下ネタばれありますよー)




とにかくいっぱい出てくるから、誰を見ようか…状態でした(笑)しかも3階だったから顔の判別に必死!
コント仕立てのショーっぽいのが結構時間ありまして、3分の1くらいは確実に座らされてましたね。
BOYSとベテラン(だったかな?)がギャルソン姿で出てきてそのあと淳太がオーナー、濱ちゃんがお客でレストランコントをするところがあったんですけど、薫太がねーかっこよかったー♪レストランのNO.1店員でホストちっくな感じなのです。上から目線的な?面白かった。
舞台上でナポリタン、みそすーぷ、カレーを食べてました。その間、それらに関連する曲を横で披露しているのです。
そうそう!んで、ジャニーズの曲オンパレードでしたね。
V6、嵐、キンキ、NEWS、エイトも期間ユニットもなんでもありーな。シメが「心に夢を君には愛を」でしたからね!(驚)
「好きな先輩の曲を歌っていくんで〜」と、淳太を筆頭に光一さんの「Deep in your heart」を歌ったり(衣装もプロモをイメージして!)、BOYSがタキツバの曲をかっこよく決めたり、昭和メドレーとか…
あとは、MCで千崎くんがよく喋ってて、ボビーのものまねとかして笑い取ってた。
熊本出身の新ジュニアくんがいて、チェロを披露!結構ちっちゃかったから高1なことに一同ビックリ!薫太と同じにビックリ!
「最近の後輩はでかい!」と大智。みんなで背比べ。いつ伸び出して追い越されたかーとか。
サイン投げとかはなかったなーそういや。
客席登場はありまして、バルコニーはめっちゃおいしいね、あれ!!いいなーすごい!!


あたしはこれからBOYS推しでいきたいかなぁ。
各グループたぶん新曲披露があったんですけど、BOYSの良かったよ〜ハモりが綺麗だった。
グループとして一番良い感じにできあがってる気がするし…将来売れると思う!(笑)
文ちゃんと佐竹くんもお気に入りです♪


初日ってことで、微妙にウケてないとこもあったりしたんで(コント部分でね)今後改善されていくといいかなーこれを毎日はちょっとキツイんじゃないかなーという感想でございました。(辛口御免!)みんながんばってました。