オトメン〜秋〜#2

ぼやき満載の先週とはうってかわって今回かなり面白かったよ!
いやーーF4的なあの4人に惚れ惚れ…。あんなかっこいい高校生たちいたらあかんって!!タイプはそれぞれ違うけどイ・ケ・メ・ン…☆橘は少女マンガ的な女子のツボをわかっているし、大和は可愛いし、多武峰はお決まりのセリフ「蝶になる」だし(あごクイッも好きなのよ)…でもやっぱ一番飛鳥ちゃんが紳士でかっこいいかなぁーー。さらりとケーキをとりわけ、こぼした紅茶にはレモン汁…(なんでそんなこと知ってるの!)スマートでステキだーー。
前半も萌松先生がぶっ飛びキャラ過ぎてゲラゲラ笑いました。「男の子ボーイ」と「女の子ガール」て(笑)あそこまでぶりっこだと腹立だしくなくてオモロイ…!都塚さんの作った編みぐるみがホラーだったのも面白かったー!絶叫の市川さんナイス!