れっこめーん

ちょおおおおお!!!タイミング良くすばりょーーー!!!
誕生日にすばちゃんにおめでとうメールしたりょーちゃん…!でもアドレス変わってて送れず悲しい思いをしたりょーちゃん…!生電話ですばちゃんになにか思い当たる節はないか尋ねてもわかってなかったすばちゃん…!ぎゃーん!気まずいすばりょーー!!ヨコちゃんがりょーちゃんの味方なのがまたにやにや。完全この2人のこと面白がってるけどね(笑)
すばちゃんがアドレス知ってる人に名前挙げたのがヨコヒナやす…倉だったよ。なんですばちゃんりょーちゃんにアド変わったこと伝えてないのさーー!!!せっかくせっかくせっかくのラブメールが…!りょーちん「え?え?マルは?」って混乱してたよ…!(可愛い…!)クララはお誕生日メール送れてた(すばちゃん曰く、マネの一斉メールで知っていた?)って聞いてへこんでる風だったんだけど…!(可愛い…!)
最後には誕生日にメール受け取ったテイで今返事を言わされるすばちゃん。「ありがとうー。これからもヨロシクー。」ってなんだ!これ!ヨコちゃんにメール送ってって言われてたけど送ってくるのかなー?すばちゃん。

<追記>
なにそれ…!!!すば→りょもメール送れなかった事実…!(爆笑)お互い様かよ!んもう、やっぱり気まずいの?
えーー全国ゾーン、(りょーちゃんに直接送れなかったので)ヨコちゃんにお返事メール入ってきたとのこと。「レコメン頑張って」だって♡「イベントのときギター貸してくれてありがとう」だって♡てか語尾がすべて敬語なのが気になったんだけど、普段もそうなのかい?
すばりょネタが豊富すぎて幸せでした♡もっと聴いていたいけど、残念ながらもう寝なくちゃ。
あ、ぴーちゃんのラブレス(ちょっとだけだけど)流れましたね!