テレビ誌とanan

LIFE・ぴあはニノきどが表紙だし、他テレビ誌全般に流星の撮影ショットが載ってるから、もうわくわくわくです!!
ホストにしきどが楽しみだなぁ。えりかちゃんのメイド姿(?)も楽しみだったりする(笑)可愛いんだもんよ。そしてニノとりょーちゃんが会話してる!じゃれ合ってる!…ってそれだけでにやける。
ジョンはエイト表紙なのと個別のテキストが多めだったのが決めてで買っちゃった。ライブの写真、みんなそれぞれ良いのを使って下さってます。ヨコちゃんがお美しい…(ほぅ)表紙は端っこ2人がちょっと髪型残念だよね。
ガイドに載ってたんだっけな?CANジャニのロケ、ヒナ亮ペアだったんですねー。子ども用プールになんで入ってんの…!なんかどれもほんと結構がっつりなロケで大変そうだなー。
ananはまだちゃんと読んでいないのですが、ここでもニノきど対談っと。今年のランキングはじんじんの位置にビックリですよー!すごいなー。カッコおもしろい人にヨコちゃんが入ってて嬉しい。