ジャニ勉

しげる松崎はほんと黒い。
今回はやすくんがかーわいかったな!しげるの即興ソングを聴いているときのやすくんが可愛い可愛い♡そのあとの真っ赤になってたshy boy横山さんも可愛かったですけど。
「100%キッスできる」にわかりやすく食い付くすばちゃん、「(女の人に)それされたーい!」なマルちゃん、ちゅーされてほんとに嫌そうな顔してるヒナちゃん、などには笑えてしまった。ちゅーされたところやら即興ソングのところやら、メンバーがやいのやいの盛り上がっているのが見ていて面白いです。
りょーちんは別に尋ねられていないのにSMの話をしだして、結局どっちでもないってなんやねーんて感じだけど、そんなところが面白いのでいいです(笑)