ハピくる&anan

まず。拍手コメント拝見しました。暖かいお言葉に感激です…!ありがとうございました><


ハピくる、島田さんが手相を見てお悩み解決!みたいなコーナーにヨコちゃんが出ていました。
横山さんの手相は、頭の回転が速くて何でもできちゃう、好きなことをとことんするのが良いんだってー。仕事でも恋愛でも良い出会いが多いんだってー。島田さん、エイト全員手相を見てくださったみたいなんですが、共通してあったのがユーモア線…とエロ線というのに笑いました!エロ線!(笑)エロ線=魅力がいっぱいある線らしいんですけどね。そんでもってメンバー内で一番エロ線が濃いのがにしきどさんですって、ふっ!(笑)
明日もハピくるで取り上げられるみたい?たぶんこの前の試写会のことでしょう。


anan。裏も表も両面表紙ですよー。うしろから始まるセブン商品とのショットが可愛い!恋愛偏差値高そうはヨコくら、低そうはヒナマルが人気ですか。コメント読んでるとなんかどっちも納得できてしまった(笑)個々のショットもステキなんだけど、やっぱり全員でわちゃっと映ってる写真のほうが好きだなぁー。
そうだ、セブンのCMいつのまにか変わってますね。みんなで手を繋いで万歳しているやつに。