ギャルソン!@ガイド

やっと本屋行ってきたー!のでガイドは買ってきました。
ギャルソンなエイトかっこいいー♡舞台裏ページは可愛いショット満載♡4周年記念にステキな企画をありがとうございます。
マルちゃんのメニュー、「〜たいたん」ってバリバリ関西弁(?)で書いてあるのが気になった!たいたん=炊いたもの…口語なら使うけどこう文字になってるのが珍しいなぁと。でもマルちゃんが言ったまんまを文字にして下さったんでしょうね。なんか良いですよね。
自身は立ち読みしたかったんですけど、あんな折り込んでるの広げて見られない…と断念しました…
ジョンは流星3人組。りょーちゃんがにっこにこなのが微笑ましい…♡次号はジョンがエイト表紙なんですねー!予告のショットは微妙だったよ?(笑)でも実際ちゃんと表紙になる分といつも違うしね。あれはボツショットなんだよね?
世にも〜の記事も載ってたけど、ヨコちゃんのビジュがステキだったのと山崎さんと共演ってので楽しみです。
あとは別フレ。アリちゃんが情熱大陸*1に取材されているって設定なんですね!面白い。マルちゃんの膝に当然のように座るすばちゃん、が可愛いのなんの!!「いる?」=「待ってたほうがいい?」ってのもなんだそれ…!可愛いなぁ、もう!


テレビ誌が秋ドラ記事満載で早くドラマが見たいです!!流星〜が楽しみすぎて原作に手を出したい…!でも読まない方が楽しめるのか悩むところー…!!TVジャパンでだったかな、クドカンがニノ・りょーちゃん・えりかちゃんを揃えて恋愛を絡ませないのはもったいない、って言ってたようなのでドラマはどんな展開になるのか期待しちゃうよぉ!ガリレオSPも楽しみだし、イケパラも楽しみだし、もちろん〜オカンも!

*1:情熱じゃなかったけど