28ちゃい!

横山さん、ハッピーバースデーイ!!!
エイトが大好きなヨコちゃんが大好きです。もう十分な大人なのにカタカナ読めなかったり、忘れ物多すぎだったりするところも、ヨコちゃんだから可愛らしく思えてしまうような気がします。これからも子ども心を忘れず、でもキメるところはキメてくれるおにいちゃんでいて下さい。今日はコンリハですよね?メンバー、スタッフさん、家族からお祝いされて素敵な日になっていますように☆そして明日の初日でこぼれ話を聞かせてくれたらいいな。(お祝いもね。)
今まで全然触れてないけど、「にっき」かなり楽しく読んでますよ。ほんと可愛い28ちゃい…!!おーくらの文章もファンの心をくすぐるものだったけど、ヨコちゃんも上手いよねーー。読んでてふふっとにやける文章です。(それで「笑ったやろ(怒りマーク)」ってツッコミ入るから余計に楽しいんだな。)弟くんの話とかドラマの話とか微笑ましいったら!