とくばん

ねぇーなんでうたばんのりょーちゃんのテンションはいつもちょっとおかしいの?(笑)
何かあるのかなぁ?楽しいのかなぁ?面白いなぁ(*´∀`*)
今回もやっぱり歌のクオリティが高いぜ、うたばんさん!映像がキレイだー!
あの歌詞はCGなのかと思ったら、カーテンに書いてあるんですね!すごい!
クリスさん登場はエイトさんのUFOが見られたという点では良かったです。りょーちゃん腹チラ!腰回しが滑らか!(笑)みんなちゃんと振りついていってたし、そこらへんはさすがじゃにーずって感じでした。すばちゃんは左右逆だったけどさー。
マルちゃんの体重は今ほんとどんなもんなんだろう…全国ネットうたばんでも坊主宣告しちゃったしー絶対痩せないとーマルちゃん!中居さんは今51キロってすごいなぁ…先輩だからつっこむのをためらっていたヨコちゃんが可笑しかった。ヒナちゃんだったらどうしただろうか(笑)
っていうかヒナちゃん、オーソレのロケ行ってるからこっち休みってどないですか!?嵐が過去に映画撮ってたニノなしで出演してたけど、それとはなんか違うと思うよ。