ジャニ勉

ゲストは渡辺とーる。
今回はいつも以上にエイトみんなのビジュが良かったように感じた!!中でもわたしはマルヒナヨコにときめきー!
マルちゃん、体がシュッとしてる!そしてふんわりオーラでしょー…かっこいいー…!
ヒナちゃんは髪型と…なんだろ…衣装じゃないなぁ…でも全体の感じでかっこいいーと思って。
ヨコちゃんはあのパーマもっさりヘアーも嫌いじゃないな、と。めがねだし。そしてこの回の衣装がすごく好きだ!!シンプル最高!あのネックの重ね着具合が絶妙!痩せたからこそヨコちゃんはああいうのが似合うー!
しかし横山さん、見ながら「テレビ映ってるけどそんな無関心な表情で大丈夫?」と思うところがいくつもありましたよ。ゲストのバックにちらちら映るから余計に気になるんだわー。
でもヨコ倉と並んで、2人とも足組んでクールに座っている上からのショット(←細かいな)が映ったのには「かっこいい…」と思ってしまったんですけどね♡
今回はせっかくマヨネーズの話題が出たのにりょーちゃんがいなくて残念。りょーちゃんがいたらあのマヨご飯にめっちゃ食いついたかなぁ?
口にマヨネーズつけて、うまいうまい言いながら食べるエイトメンは十分可愛かったですけどね♪