次は山田くんのおにいちゃん!

横山さんすごいなーー!ヴァンパイア終わってまたドラマなのですねー。SPドラマで山田くんのお兄さん役とのことで。山田くんからしたらりょーちんの次はヨコちゃんと兄弟役なのですね。
それにしてもエイトにこんなにドラマのお仕事が来るなんて嬉しい限りです。今年秋からのエイトはテレビだね!んまぁ、ツアー終わったし、これからは嵐だし、りょーちんはにゅーすだろうし、他は主にテレビのお仕事って妥当だけれど…(ごにょごにょ)でもヨコちゃんも言ってるけど、テレビに出てもっと顔売らなきゃだからね!嬉しい!


遅ればせながら、ようやく「恋して悪魔」も観られましたよ!横山さん、すばらしく良いゲスト扱いで驚き。出番多い!!ゆーまくんより出てたんじゃ?ってくらいだったし。しかし、1話で引っかき回していったねーー小早川先生(笑)マッチさんの刺客じゃなかったのねー。前髪とスーツが残念じゃなかったらもっと「かっこいいー!」だっただろうな。