夢の国

シンデレラ城クリスマス仕様

ただ今TDRに来ています!
今日はランドで遊んできましたー!
今回は母と妹と一緒です。(なので旅費はすべて母持ち。ラッキー☆)
パークはすっかりクリスマス仕様です。
この前工事中で乗れなかったスペースマウンテンに乗れて嬉しかった♪何がリニューアルしたのかよくわかんなかったけど。
夜のパレードはもーめっちゃキレイ。
着いたときはビッグサンダーマウンテンが休止中で、今日だめなのかなぁーって残念がったんですが、夜には無事に乗ることができて大満足です♪
しかもちょうど花火があがっているときに乗れたんですよ!!一緒に乗ってる人みんなが拍手してたし(笑)
これは感動したー!
明日はシーに行ってきます。初です。楽しみ☆