立ち読みチェック

またもや本屋に行ってきました。お目当ては昨日言ってたオリスタ。
ラスフレのまさみたん、じゅりじゅり、えーたくんのインタビュー読んできましたよ!3人ともにしきどさんのことも語ってくれていて嬉しい限り♪10話の瑠可と宗佑の格闘シーンはやはり大変だったのですねー。夜3時から撮影だったのかぁ…にしきどさんが「本気で叩いて」と声をかけたというエピソードが貴重でした。購入には至らなかったけど(笑)じゅりじゅりステキな話をありがとう。
そんでもって今週のジョンとガイドではすばヒナのドラマ記事チェックー!すばちゃんが可愛いよぉ…!!ヒナちゃんは髪短くなってるんですねー。学ラン…は2人ともやっぱりちょっと違和感あるかなーと思っちゃいました(笑)あと共演に戸田えりかちゃんなのですかー!好きだから嬉しいなぁ。
おーくらさんのドラマ撮影記事もありました。ガイドの方かな?多部ちゃんと一緒に映ってる写真が可愛かったですー。そしてガイド連載のおーくらしゃんがめっちゃ可愛かったー!あの外はねヘアー良い!!ヨコが撮った写真のおーくらも、食べ物食べて幸せそうな表情で良かったんだよねー。
アンテナ内でも話題のクールトランスとやらは紐が掛かってあったため表紙を眺めただけなんですが…うん!!あれもかっこよかった!!
あとは週刊女性ににしきどさんとえーたくんの話題が。この前のレコメン生電話のときにラスフレの打ち上げだったみたいですねー。だからりょーちゃんお酒飲んで上機嫌だったのか。
えーたくんとは仲良いみたいで何人かで飲みに行っているという話も書いてありましたよ。でーもー最後の方は別にいらない情報がありましたけどねー(苦笑)まぁまぁ…いいや。