理系男子萌え

コーラス・少女漫画的視点

蜷川さんの撮り下ろし連載。テーマが「硬質彼氏」ってことで理系男子なりょーちゃんが美しい…!ビーカー持ってる横顔の写真が好き。あとくっきりな血管!!!蜷川さんも撮りながらうっとりしたって!うなずける!蜷川さんの中ではりょーちゃんはクールでシャープなイメージだそうな。まあ今までのドラマの役柄的にそうだよね。本人もインタビューで言ってるけど、本当は良く笑う子で中2なんだけどね(笑)でも蜷川さんのイメージで綺麗に撮って貰えてて嬉しいなあ。

ぴあEX連載

今回も1ページ目が可愛いーーー!ゲストは井上順さん。いろいろ褒められててこっちもデレデレなんですけど(笑)あと順さん呼びなのかーとかそんなレベルでにやにや(笑)この連載次号で最終回だそうです。ほんとうに短い…。最後はやっぱ監督かな?

with連載

ついによこりょキターー!!!しかし焼けて黒いにしきどさんが夜の撮影という状況に笑う。対するヨコちゃんは白いなあ。

FLIX

これまたお写真が良い!少年っぽいりょーちゃんです。監督との対談もあって文章も充実しておりますよ。監督、是非また一緒に映画やって下さいーー。わたしもできれば「ござる」じゃないやつが良いな。映画のエンドロールではやすべえさんのオフショットが観られるんですね!ちゃんと覚えておかねば。
おーおく記事も読んで、楽しみです!しなだれかかる乙女なおーくらのシーンね(フフフ)


あとテレビ誌とHanako・マキアのりょーちゃん観て帰ってきた。(TVstation忘れたー!)TVfanが非常に良い三馬鹿ですね!雑誌ラッシュ来週も大変だよう…。(ほんと嬉しい悩みだこと。)