SEA

ツリーとタワーオブテラー

家路に着いております。
シーも楽しかったー!!
新しいってのもあるのかもしれないけど、待並みがすごくキレイで、ほんと大人向けだなぁって思いました。あたしはあの雰囲気気に入りましたよー♪女の子何人かで行っても楽しそう。
ランドより空いてるからアトラクションも結構乗れたかも。
タワーオブテラー乗りましたよ!
あれコワイ!!でも楽しい!!思い切り絶叫できるし。
初めてだったから手すり握りっぱなしだったけど、今度乗るときはちょっと離してもみたいー…
目当てにしていた餃子ドックも食べられた☆
ショーもキレイで楽しかったです。ミニーちゃん可愛い。
夜のは見られなかったんですが花火すごいんだろうなぁー!見たかったー!
今日は天気もさわやか晴れで、さらに良かったです。


さて二日間遊んだから月曜からやることやらないとね…!うわー!