山ちゃんのラジオ

25時からのラジオ、しかもいつにしきどさん出てくるかわからないと思って聴かずに寝ちゃった昨夜のラジオを某所で聴いちゃってます。そしたらオープニングから出てるじゃないー♪しかもタイトルコール奪ってる(いや、ラジオ乗っ取ってる!)じゃないー♪

  • にしきどくんが来るような場所じゃない。基本的に下ネタばっかり。「ジャニーズも下ネタばっかり話しますよ。かんじゃにでも俺は裏では言うほうですよ。」ヨコやマルはわかる。
  • パパドルとのコラボ。夜にドラマでこのラジオにゲストに来るというシーンを撮った。それからずっと待っててくれた。役者としてがっつり出たやまちゃん(笑)
  • 何回も同じシーンを撮るけど、役者さんは手の位置とか全部一緒。やまちゃん手がスフィンクスみたいになってる。
  • ラジオ中にやまちゃんに来るメールが「もう帰ったほうがいいんじゃない?」
  • えいとってほんとに仲良いよね。俺、TOREやってるから。正直村上くんに嫉妬と…リスペクトしちゃってる。超できるじゃん。「ぼくが言うのもなんですけどあの人できます。」なんかのタイミングであの人ど真ん中に行くと思うから、今媚びてる。(←笑)弱点ないかなあ?
  • やまちゃん母はえいとファン。チケットが取れない。「言うてください言うてください。」でもヨコファン。「もう協力しないです。」
  • 再びやまちゃんへの冷たいメールに「みんなもっと優しくしてえええ。」「このメールを選んだらダメだよう!」
  • 「やまちゃんね、俺電話番号交換したの覚えてます?」「番号変えるって送ったのも覚えてます?」「いっかい誘ったん覚えてます?」(←あらららそんなエピソードがあったのね。)大人の街(ろっぽんぎ)でたまたま会ったとか。やまちゃんを誘ったら「いや、明日早いんで。」とあっさり断られたニシキド。次現場で会ったら番号交換しましょう。モヒート飲みましょう(笑)

15分くらいの出演でしたけど、やまちゃんが終始ヨイショしてくれてまして。一応知った仲なのか、にしきどさんもリラックスしていた感じでした。ドラマでのコラボシーンも楽しみですね。