J-webまとめて

  • Pちゃん日記

やだ〜!!P様ステキ〜!!
なんて妹思いのお兄ちゃんなんでしょう…
前の車がとろくてクラクション鳴らしちゃったって〜!
不謹慎だけど妹さん羨ましすぎ…

  • シゲ猫

昨日の分。亮ちゃんの連載にお返事だ〜!
シゲがちょっと調子乗ってたとき、亮ちゃんだけが注意したと。
うんうん…ステキなエピソードをありがとう、シゲ♪

  • メン愛

こちらも亮ちゃんへのメッセージ。
なんだなんだ…良いじゃないかよ〜!!(涙)
しかし「般若」が読めない小山…大丈夫か…?
ビックリしたハワイの話って何!?

  • 亮ちゃん

まず、そのシゲ日記にお返事!自分で「良い奴♡」って可愛い〜!
「築地とかどうでもいいねん」に吹き出した!亮ちゃんナイス。
で、いつのまにか今日の分も更新されてる〜!危ね〜!
バックナンバー一個しかないから見逃したら大変だわ!
ちょっと前まで更新お知らせメールが届いてたのに、なんかもう届かないし!
小山の連載にも即反応な亮ちゃん♪
小山からのメッセージを読んで顔以外にも書こうと思ったのね?(笑)
はぁ〜NEWS復活ますます待ち遠しくなっちゃったなぁ〜

  • 倉スマス

たっちょん連載実現した〜!!良かったね、ただよち。
んで、この人はほんま文章うまいなぁ〜…
ファンの喜ばせかたを熟知している…と思いました(笑)