うたばん★NEWS

ふーむ…NEWSだと亮ちゃんはほんとよく喋ってるよねー!
MC陣につっこみ入れたり、これ自分で意識して喋るようにしてるのかなぁ?エイトとの対比が面白いです♪
そして歌のときのテンションもちょっとなんでかおかしいよね!?(笑)
てごソロのバックで小山の髪引っ張りながら超笑顔な亮ちゃんが可愛かった!「にー」ってあの笑顔大好きだよーー♡
シゲにいちいちちょっかい出すのも大好きなんだろうねぇーって微笑ましいし♡スキップしたり自由だなぁ…
うたばんの企画ものはやっぱり芸人が出てくるとイマイチだよなぁと残念です…普通にトークのほうが見たいのにね。
なわとび名人さんや似顔絵とかすごかったけど、まぁふかわは…(苦笑)
まっすーのズボンを指摘されて、ヤスの話題が出てきたのは笑えた!ヤスちゃんと覚えられてるよ!
ターバンをしてもぴー様はかっこよくてすばらしいです♡
小山さんのこの日の格好が好みです。歌も小山すごくうまくなったような…?