N.E.W.S

パッケージが可愛い♡
ドキュメンタリー部分はひととおり見ました。
いやもう…亮ちゃん良い!!買って良かった♪

  • 福岡のMC、これ採用してくれてありがとう!もーもー亮ちゃんかわいいっっ♡「ボクの想い…ん届けぇ♡」ってきゃははは!!あーここリピートリピートですね(笑)
  • リハで裸な錦戸さん。バスローブな錦戸さん。かっこよすぎる…にしてもお風呂で撮影ってギリギリです!タオル一枚やらバスローブ姿でやらで倒立も危ないって!(笑)
  • 亮ちゃんソロってそういう意味だったのね。インタビュー聞いて「なるほど」と。だからタイトルもそうなのか〜!あの歌い方はほんとのど痛めそう…でもソロに続く「イェイイェー」(恋焼け)がかっこいい。
  • 大阪出発で財布を落とすシゲが笑えた。また小山くんのコメントがツボなの。
  • チラリズム」ちゃんとP亮もうつってるわ♪2人でアナウンスも噛みまくりでかわいーなー♪
  • 手越のハーフアップがめちゃかわいい。女の子。
  • 小山、広島でそんなにひどい風邪だったんだね…熱もあったの?それで公演やるんだもんなぁ…すごいなぁ…
  • どっかのホテルでのこやしげカップルがうっとおしい…(笑)途中で早送りしちゃった。いつか見よう。
  • フライングってあんなに目がまわるものなのか…ぴー様の撮影、ちょっと気持ち悪かった…大変なんですねー!!笑っちゃってごめんなさい…まっすーのぐるぐるもほんとすごいし。
  • 差し入れドキュメント。亮ちゃん鬼です…シゲ…(苦笑)シャチホコのところは「名古屋MCで言ってたことはあれなのかー」とわかって楽しく思いました。


すごい編集が良い感じですよね。テロップが絶妙でうまい。
またゆっくり見ます。