ぷいぷい

NEWSさんVTRコメント初登場。これは珍しい!…と嬉しかったです。

  • まずNEWSとは…ひとつのグループに何グループかいるグループです、と小山。亮ちゃんとテゴマスとヤマピーね。あ、修二と彰も。「NEWSのコンサートに来るといろんなグループの曲が聴ける」とヤマピー。まとめは亮ちゃん「おしゃれな東京の男の子達です」(←笑)
  • 亮ちゃんが「ちちんぷいぷい」を紹介します。角さんがマスコットキャラクター!角さんがモニターに映る文字をガーガー言う!石田さんがぶわーって喋る!…って亮ちゃんって擬音多いよなぁー(笑)んで最終的には「大阪の番組」やって!まぁその通りだよ、亮ちゃん(笑)
  • ヤマピーはクロサギのとき、手越はハッピーフィートのときぷいぷいに出てたんですねぇー!しかも手越は生出演!「すごい威圧感でした」って…
  • メンバーの秘密。なぜかフリップとかじゃなく色紙に記入させられる面々。だったらそれプレゼントにして下さい!みんなすごく真剣な顔して書いてるよ…
    • 小山:「まっすーは早起きだ!」3時間前に早起きする話。
    • まっすー:「シゲはくせ毛だ」まっすー面白い!!
    • シゲ:「手越は自己チューだ」本番2分前にいない手越さん。この収録のときも他メンバー集まってるのにひとりだけいなかったよ(笑)「手越は?」「トイレかな」とか言われてるー!んで何事もなかったかのように現れてる…すごいなぁ手越。でも優しいシゲが「悪気はないんだよね」とフォロー。でも「上から目線」暴露。「親譲り」とひとことな手越。それに「遺伝子!遺伝子!遺伝子!」と連呼な山下さんが地味に面白かった。
    • 亮ちゃん:「みんなは僕に無関心だ」←(笑)こういうので誰も質問してくれない、と。まっすーが「誰かいますよ」とフォローするが…?
    • ヤマピー:「小山はメールが派手で大好きだ」←亮ちゃんじゃなかった!(笑)小山はデコメを送る。あとwebにあったムービーの話。
    • 手越:「実は錦戸くんなんですよ…」てごしーーグッジョブ!でもちょっと上から目線だそうで…(笑)「錦戸くんはもしかしたら少し甘えん坊だ」亮「どういうとこが?」てご「NEWSで初めて一緒になったとき、ちょっとサバシャバサバサバ…(←噛んでる/笑)サバサバしてるイメージだったんだけど、仕事で疲れてると時々甘えてくれるんですよ。も、それが嬉しくてね♡」うふふふ、えーー!?てごしーー!?「俺気持ち悪いやつみたいやん」と亮ちゃん。亮「甘えてない…甘えるってどんなん?」てご「例えば…ひざまくらとか…」亮「せーへんやろ、お前!なんで嘘つくねん、お前!」Pこや「ゴロにゃん系だー」てご「そーういうときにすごいうれしいわけですよ♡」亮「何でお前もそれが嬉しいねん!」ちょっと弱みが見えたときに嬉しい手越。いやーー真相はいかに!?手越の上から目線な言い方面白かったです。


それにしてもエイトと違ってなんかレポもしやすい!(大笑)