テレビジョン

ガイドとジョン両方内亮が表紙だったけど、今回はジョン勝利!!いろいろと内容盛りだくさんだったのでこっちだけお買いあげしてきました。
ガイドは関東版のほうがやっぱり可愛かった。
で本題ですが、二人がラブラブすぎる…!!ぶりっこ亮ちゃんが可愛すぎるーー!!
内が亮ちゃんに後ろからハグしてたり、亮ちゃんが内に膝まくらしてもらってたり…その上の写真とか亮ちゃんちんまりしてるし(笑)目次の小さな写真はどこのカップルですか…?なんか狙いすぎって分かってるんだけど可愛すぎてK.O.…
対談内容はライフと同じような話だったな。どこでも同じ話してるんだね。(ついでにガイドもそんな感じだった。)


今号から4週連続でエイトのSP企画もあってありがたやー。「ヒナ」祭りと題してヒナちゃんのエピソードをメンバーが語るのね、面白い。
載ってる写真が私服で撮影したものらしいんですが、亮ちゃんのその格好が私服だったなんて…うん…意外。ヨコちゃんがめがねでスーテーキー!
メンバーが語るヒナちゃんエピソードはなかなか面白く、興味深いものでしたわ♪


他にも言及したいとこがあるので箇条書き。

  • 山PのTFP!楽しみだー!二の腕の筋肉がステキ。
  • その隣のやすくんの写真。おネエキャラが可愛すぎる。
  • ごくせんメンバー、三浦翔平くんってかっこいいんだけど!
  • ラストフレンズ(仮)での亮ちゃんの注目度は高いみたいだなー…うわぁぁ頑張って欲しい!!
  • 嵐の新番組タイトルが「ひみつのアラシちゃん」て(笑)あっこちゃん?(笑)
  • プロ大、白シャツ山Pがうーつくしー…!
  • うたばんの記事のシゲに驚いた…!どうした、シゲめっちゃ頑張ってる…!!(拍手)
  • ヘイも面白そうだなー。