ニュースアンカー

ヒナすばヤス生出演。
ヒナちゃん、髪型がふわっとしててステキ〜!!
とっても面白かったです。雰囲気がね〜ほんと良かった!
山本アナとエイトはきっと仲良しなんでしょうね。
ヒナちゃんガンガン突っ込むし*1、渋谷さんもガンガン喋ってました。


年末ドラマVTR結構流れました!
安田の体型がすごすぎる…!見事に逆三角!
そんで着物着て花生けてた〜!!そんな家柄なの〜!?
ヒナちゃんは飛び込みの大変さについて語っていました。
ヤスは撮影で鼻血出したそう…!
ヒナちゃんはもうイヤだから本番一発で終わらせたかったのに、ヤスがこだわってもう一回ってなったとか。
すばるさんは「ピアノほんとに弾いてるん?」と聞かれ…
「そりゃ手元だけの人がいるんですよ!」と言っちゃった〜♡あ〜面白っ!
美人ピアニスト楽しみだな〜♪
「蹴鞠師」が今から大爆笑しそうな予感大です!!
ごめん…ゆうゆう…血吐いて倒れてたシーンとか…ダメ…(笑)


今年プライベートでの重大ニュースをそれぞれ発表。
まずヤスは家の鍵をなくしてしまったと。そんで探してたらその途中にチャリの鍵もなくしたと!
で、「家にはお母さんもお…チチもいるんで…」と安田。
おちち〜!!
きっとお母さんって言っちゃってそのあと途中でお父さんと言わずに父って言おうと思ってのことだったんだろうけど…
言い直すとこが半端すぎる!!
めっちゃ笑ってしまった!!おちち〜!!
すばるは髪型について。
今人生で一番長いそう。でもほんとは坊主にしたいんだって。どうだろう…
そんでハゲの*2山本アナに「寒くないですか?」と質問してました。
ヒナちゃんは弟に自分の車で事故られて廃車になっちゃったんだって!
それは辛いな。


このあと番組終わりまでいたみたいですが、なんか途中で録画切れてた…
あれ?あたしもしかして間違えて編集してもた?

*1:でもニュース番組なのでちょっと遠慮気味(笑)

*2:すいません…