お知らせたくさん!

えーーっと乗り遅れましたが、三馬鹿さんがえぬえっちけーで特番!ヨコさんはクノールCM!ベストアルバムの詳細も出まして!りょーちゃんは映画クランクイン!おめでとう!!!ライブの間にもぽろぽろ出してきますねー。あいかわらず必死です。
ベスト楽しみです!特典が。内容を確認しながらもうにやにやしてしまいましたよう。同時期にはフォトブックも発売ですし、楽しめるものがありすぎて幸せですなー…。
レンジャーでりょうちゃんが映画の撮影中をお知らせしてくれましたが、「人見知りが絶賛発揮中」の一文に笑いました。ふふふふ頑張れりょうちゃんー。公開したらまきちゃんとTVもいっぱい出ないといけないだろうし、ちゃんと仲良くならないとね!(笑)