やすくんバースディ

今日はやすだくんがお誕生日!おめでとう!
28歳ですか!今年は8周年なので振り返って昔の写真を観る機会が多いですけど、やすくんて一番変わらないなーと思います。目じりのしわは出てきているので、確実に歳重ねているんですけどね。
27歳のやすくんは…まずアルバムFIGHTのDye D?のかっこよさに感動しましたなぁ。年明けて、新春ドラマの子分、可愛かったねー。突然またすんごい髪型にしたのには驚いて、でもパパドルではその髪型もピッタリの男度高いやすくんが観られて、パプアロケはサイコーでした!あれはやすくんだからできるロケでした!そして今は初主演連ドラも放送中。遅れてますけど楽しく観ています。
28歳のやすくんにはやっぱり楽曲面で期待してしまいますね。この前買った月刊ガイドでは「自分のつくった曲を事務所の先輩後輩に使ってもらいたい」って言っていて、そんなときが来るのを心待ちにしています。
海を愛する心優しき男しょうちゃん!(なんだか加山ゆうぞうさんみたい…笑)また1年やすくんらしく楽しく過ごしてください。