仕分け∞スペシャル

昨日はお祝いスタアならびに拍手をたくさんありがとうございました。とてもとても嬉しいです。


エイトさんのライブツアーが幕開けとなりました。ネタばれしちゃえ派なのでちょっと情報収集してみましたが…うんうんうん…楽しみです♪やすだくんのお誕生日祝いもあったんですねー。全然頭になかったわ(笑)日程的にやる日だったね。明日は台風が日本の横を通るから雨がちょっと心配です。終わるまで降らないでー!
さて、仕分けですが面白かったです。
性格悪くなっている(ように見える)達人おーくら。打倒おーくらと2か月密かに練習していたやすくん。上手すぎて挑戦者にもメンバーにも「気持ち悪い」言われるおーくら。おーくらの太鼓の達人企画はこのあとどのレベルまで行くのでしょうか(笑)今回メンバーまで挑戦者に名乗りを挙げちゃって、今後どういうパターンが出てくるのか楽しみになってきているよ(笑)やすくんもさすができる子!上手かったけどねー、鬼レベルであんな結果出しちゃうおーくらはやはり達人ですわ。その達人ゆえのプレッシャーもすごいのね…とプレイ前に頭抱え込むおーくらを観て思いましたけどね…。
カラオケも企画としておもしろかったと思います!海外アーティストお2人の歌すごかったですもんー。ノリノリの歌姫に乗っかって同じ動きするエイトさんを観て愛しいなーと思いました。