仕分け∞

仕分けお久しぶり!いやぁ、緊張しましたよ、おーくらのフルコンボなるか!?のところ!メンバーも超真剣で、いつもはわいわい言ってるのにそれすらないものだからその状況が途中で可笑しくなっちゃったけど、メンバー一体となって戦ってます感は良いね、すごく好き!特にすばさんがめちゃくちゃ声出して応援してるのが好きです!おーくらのドラムが好きって言ってるもんねーすばちゃんんん…。見事勝つと言って勝ったおーくら、かっこうよかったよーー!
あっきーなのところでは思わず応援しちゃったりょーちゃんに笑いました。ただのかわいこちゃん好きじゃないか、ありゃ。
仕分けももうゴールデン進出から1年ですね。ゾロってはもうやらないつもりなのかなー?