2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ソロコン&DVD

どひぇ!ぴーちゃんソロコンとはビックリ!行きたいけど横アリだけなのか…。こりゃ「興味あるー!」くらいの生半可な気持ちでは行けないかな…。 CDも出すんですね!曲が気に入ったら買おうっと。ぴーちゃんのソロ曲はどれも好きなのでなにげに期待します。 …

続パズルDVD

土日引きこもったおかげで一通り楽しめました。感想なんだかツボなんだか…つぶやいてみる。

ものすごく今更だと思うけど

西野カナちゃんのこの曲が良い!君に会いたくなるからアーティスト: 西野カナ,WISE出版社/メーカー: SE発売日: 2009/06/03メディア: CD クリック: 14回この商品を含むブログ (11件) を見るこの前友達がカラオケで歌ってて、それから一気に気になっちゃってレ…

OH!ソレ

マルちゃんがゲストで京都案内してました。

オルトロスの犬#終

えと…最後は2人とも能力を失ったってことで良いの?鬼(悪魔)の手は神の手を消し去る…だったら碧井先生はさっさと竜崎に能力を使ったら良かったのね。(ってそれを言ったらおしまい!) 最終回、ストーリーは置いておいて、わたしは楽しかったですよ。だっ…

パズルDVD

本編一部とドッキリ(ほぼ)観ました。

連休最終日

…は、お買い物してました。

祝!祝!

しぶたにすばる様お誕生日おめでとうございます。 28歳…なのかーー。ほえーー。 可愛い笑顔に絶妙なボケ…んもーー大好きなんです…! いつもエイターにたくさん感謝の気持ちを伝えてくれてありがとう。たくさん「愛してる」って言ってくれてありがとう。 活き…

ブザー・ビート#終

これで終わりか…。あれ?なんか消化不良なんスけど…。せめてあと3分…3分延長でその後的なモノが観たかったぞーー! 最後の莉子ちゃんはいかがなもんかねえ…(練習抜け出すのと、叫ぶの両方)。あの場所でのキスも相当恥ずかしいんだけど…!ドラマだねええ…

わーー!!

次の!プレミアムゲスト!にしきどさんだってええ!?ギャーー!太一くんとちゃんとトークできるのでしょうか?(笑)これは観たい!でもBS観られない!(泣)観たい!!!どなたか救済して下さいませぬかああ…!(と投げかけてみる) <追記> ダビングして…

関パニ

うわーい!テレ朝さんで新番組だって?ありがとうございます。can終了との話を聞いていて「そうなんかーー(結局関西じゃ観られなかったな!)」と思っていたんだけど、10月からは深夜なのですね。 つよっさんとの連続枠!しんどいの枠とのことで、それだっ…

巻きモノ中毒

待ちに待った連休じゃーーー!!もうあと数日でDVDも観られるんだもんね!わくわく!! 初日、今日はひこにゃんのお城(違)に行ってきました。

オルトロスの犬#8

今回は、碧井先生が渚と(娘ちゃんと)公園にいるシーンが良かったわぁ(*´∀`*) ここ観ながら「りょーちゃん、パパ役もこりゃイケるなぁ…♡」とにまにましたのでした。みおちゃんに「大丈夫?」って言ってるのが演技演技してなくてすごく可愛かったんだよーー…

新!連載

「倉'yasu」って…!!!なんてくらやすーーー!!!なんか…こう…需要わかってるなぁって感じで大変面白いです(笑) ってかおーくらいきなり更新しすぎなんだけど(笑)あの顔文字久々…!楽しい! やすくんは「クランベリー」て何…!?前に「クラリズム」も…

多謝!

先日の私事エントリにはたくさんのスタアありがとうございました。とってもとっても嬉しいです。 続きは遅くなりましたが拍手レス。コメントありがとうございますー!

24th

朝通勤途中ににゅーすのハピバを聴いて、「誕生日に聴くと良いもんだなぁ…」としみじみ思った苺です(笑) またひとつ、無事に歳を重ねることができました。周りのすべての人に感謝!ありがとうございます。 もう20代半ばのそろそろお肌も曲がり角?なので、…

ぴあ

斉藤さんとりょーちんの対談。

任侠ヘルパー#10

アニキ…かっこいいーー!! 面白い!もう1時間あっという間!もう来週で最終回なんだーー。 写真が送られてきてヤクザだってばれちゃった彦一たちがタイヨウに残ってヘルパーしてて、和泉が自ら正体ばらしてさっさと辞めちゃったのが意外だったんだけど、そ…

オルトロスの犬#7

やはりにしきどさんのビジュが良い。かっこいいーー。でもちょっと頬痩けてるなぁと思うとこもあったな…。 今回は爆破事件をメインに進んでいて、病院爆破されちゃうの!?竜崎どーすんの!?的な食い付きを促す演出だったのかもしれないけど、なんだかなぁ……

ラバソー

昨日のMステの柴咲 コウちゃんが可愛かった!今の髪型、前髪ぱっつん黒髪ボヴ可愛いなぁ。もうコウちゃんって28なんですね。なんつーかずっと24くらいのイメージで止まってる…。自分も歳取ってるのに!! 新曲、ドラマの主題歌、好きーー。わたしの中では歌…

おめでと!やすくん

25歳かぁーー。やすくんも四捨五入したらみそじな年に…。 ニコニコ笑顔なやすくんが大好きです。みんなに愛されてるやすくんが大好きです。これからも同級生としてりょーちゃんをヨロシク(笑)りょーちゃんが「しょーちゃん」って呼んでるのが好きなんだよ…

内おめでとう

23歳! 残念ながらうちはBS繋いでなくて少クラも観られない、ドル誌もチェックしていない、プレゾンも行ってない、なので年始のソロコン以来内の姿を全然見る機会がないのですが、変わらずキラキラアイドルなのかな? 確実に大人になっているのに内っていま…

ブザー・ビート#9

月・火と慌ただしかったのでやあっと観られました!(月曜日のお楽しみなのにい…!) 菜月の嫌な女っぷりがすごくて苦笑いです。莉子との言い合いのシーン、女ってこえーーと思わずにいられなかったよ。(そういう自分も女ですが。)でもなんかリアルで面白…

任侠ヘルパー

半分折り返してからとっても面白いです!とりあえずまさかの山本くんの正体に驚き!!(かっこいいーー!)リストバントいつもしてたっけ?全然気づいてなかった!これにやられて、撮り溜めされてしまっていた2話分一気に観たもんね! 次、写真を撮られちゃ…

御礼!

チューボーの記事にたくさんのスタアありがとうございます!う、嬉しいーーー。 今日早速リピしてましたけど…ほんと可愛いですね!(笑)もうべた褒めだよ!アンテナ見たら「可愛い」の文字ばっかだし、それも嬉しいーーー。(嬉しくてスタアいっぱい押しち…

チューボー★りょーちゃん

うきゃーー!!!可愛い!可愛い!ビジュ超良い!!前髪重めステキ!! 冒頭から巨匠に思いっきりツッコミ入れられてるし、変な小芝居させられてるし、辛口だし、星2つだし、「ごはん欲しい」だし…面白かった♡終始にやけるっつーの♡あの親方小劇場のとこ緊…

ワンワン特別編

全然しんみりじゃなかった!明るい雰囲気で良かった!タッキーもあさみちゃんもステキ!りょーちゃん元気な姿を見せてくれてありがとう!残りの撮影もがんばれーー!しかし、本人の口からインフル発生の経過を報告、厚生労働省のガイドラインも読み上げるな…

ホストの妻

わんわん始まってるんだけどフジのドラマが面白くてなんかチャンネル変えられない(笑)黒木さんなんでこんな役やってるんだろ(笑)寺島さん…!

ジャニーズドラマ!

嬉しいお知らせです!月替わりでジャニっ子さんが主役を務めるドラマだなんて!すごいな!そんでもってそのストーリーテラー役が横山さんで、エイトから山田ヒナが選ばれてるって嬉しい限り!エイトから4人もすごいすごい!! ヒナのチンピラ(?)役もおも…

明日から仕事復帰

だそうで、りょーちん。