任侠ヘルパー

半分折り返してからとっても面白いです!とりあえずまさかの山本くんの正体に驚き!!(かっこいいーー!)リストバントいつもしてたっけ?全然気づいてなかった!これにやられて、撮り溜めされてしまっていた2話分一気に観たもんね!
次、写真を撮られちゃった彦一たちがどうなるのかも気になるし、息子の記憶が飛んでしまった羽鳥さんも気になる!「迷子?」って言われた涼太くんの辛さといったらさあああ!!!
鷲津組組長と夏夫さんの話も良かったわー。最初は疎ましく思っていた組長がだんだんと夏夫さんと仲良くしていくのが微笑ましかった。「ほんとに組長?」って思うくらいね(笑)夏夫さんが頑張って書いたメッセージにはうるるんときてしまいました。
ちょっとやまもっくんに注目なのですが(出た!ミーハー!笑)、つよぽんもかっこいいですね。彦一が普段のつよぽんとは全然違う役だからさ…上手すぎる。子ども店長も可愛いし、メイサたんも男前だし、やぶーも良いし、キャストが良いな、このドラマ。