巻きモノ中毒

待ちに待った連休じゃーーー!!もうあと数日でDVDも観られるんだもんね!わくわく!!
初日、今日はひこにゃんのお城(違)に行ってきました。
近くに住んでるっていうのにわたし今までちゃんとお城の中まで入ったことなかったみたい…。なのでこの機会にちゃんと観光できて満足です。残念ながらひこにゃん登場時刻は過ぎてしまっていたので、逢えなかったんだなー。今度はちゃんと調べてから行こうっと。
あとまたもやストール買っちゃった。もーー巻きモノ大好きだ!!!何枚も持ってるのにどうにもこうにも惹かれてしまうんだな…。巻きモノ好きとしては、涼しくなってまた巻き巻きできる季節になってきたので嬉しいです。