OH!ソレ

マルちゃんがゲストで京都案内してました。
その中でエブリデイでも紹介してた嵯峨野湯さんに行ってたんだけど、前にわたしがそこに行ったときに食べた抹茶パフェをマルちゃんが一番お気に入りって言ってたの!「それ食べたーー!」って嬉しかった♪
写真撮ったの残ってた。これ↓

このパフェ一度廃盤になったそうなのですが、マルちゃんが好きだったって言ったら復活したそうですよ。すごいな!
またこんな紹介なんてされたらそのお店に行ってみたいなーなんて思うけど、一件目のお店なんてかなり高級料理店で簡単に行けないよ…と思ったのでした。マルちゃんてば良いとこ行ってるのね。
釜飯がめっちゃ美味しそうだったなーー。
あとふじもっちゃんが村上さんのことを「シンゴさん」って呼んでて驚いた(笑)そうなの?いつから?普段観てないから知らないんだけど。