続パズルDVD

土日引きこもったおかげで一通り楽しめました。感想なんだかツボなんだか…つぶやいてみる。

  • エンドロール

素晴らしい!この前ドッキリ盤が〜って書いたけど、どっちも素晴らしい!それぞれ実に良い一瞬を集めて作られてるよねー。
まずA盤、∞レンジャーのシーンでモザイクかかってるのが入っててテンション上がりました!これはソース&しょうゆ&何か(笑)だよね!!!めちゃくちゃ面白いネタだったから入ってて嬉しいよー!ちっちゃい3人の笑顔が可愛いー!あと「ナスー!(ヤー!)」も嬉しい。
本編のブリュレがやっぱり惜しいと思ってしまうんだけど、ここには最後のキメポーズ(りょーちゃん)や集まってダンスのシーンが入っていてまだ良かった。
短髪やすくんが可愛い。
B盤は一番気になったのは、マルりょよ、何じゃれあってるんだーー!!!ですかね。∞レンジャーの最初の映像、オレンジは最初インディアンの予定だったんでしょうか?
りょーちゃんのソロパズル…!アイライン引いて遊んでるtorn。マルちゃんのアトムとキティちゃん…。くっついてるヤンマー♡セクシー横山さんかっこいい!(てかほんと痩せてるな!)「ヤッターヤッター!」すばちゃん。最後は横山さんのお灸シーンでシメ…
んーー微笑ましい!エイト好き!って思える映像です。

  • ひとつのうた

まず良い曲。エイトのこういうバンドセッション曲好きです。
ここで好きなのが一番歌い終わりのにこにこ笑顔のすばるさん。楽しいんだなーーって可愛くてほっこりする。

  • 大山田セッション

ツアー中から今回のセッション好きだと思っていたけど、やっぱ良いわ!陶酔してるおーくらがセクシーです。ここだけじゃなくておーくらが全体通してかっこいい。このときのビジュがまずステキってのもあるけど、観ていて「かっこいい!」「あ、可愛い!」って思うこと多かった。

  • ∞レンジャー

「みせてくれ!みないでくれ!」BYブラック、グリーンが脱いだときのブルーの顔、「俺はイエローでこうする!」「お・ば・まぁ!」BYオレンジ、あたりがツボだった。
ヒナちゃんがぶちゃいく全開で面白いなー(笑)イエローがナイフ出したところで真ん中を通過するナスが「ヒナちゃん頑張ってんなぁ…」って何度観ても笑えます。
「譲ってくれや」の掛け合いのところでレッドさんが最後の方全部だっちゅーのポーズしてるんだけど、可愛すぎる…!!!今更ながらおっきい3人V.S.ちっちゃい3人て良い!

  • ドッキリ

何度か観てると、ヒナちゃんがこれ真剣にお仕事しているからこそ面白いんだなぁと思えてきた。ドッキリ決行しているところも面白いけどそれまでのブラックレンジャーと他メンバーとの打ち合わせまでのところのほうが好きだったりします。
わたしがどうしても吹き出してしまうのが「ビビデバビデバブン」のヒナちゃんアップ!ゴメンね、ヒナちゃん、あれはキツイ…(笑)