ソロコン&DVD

どひぇ!ぴーちゃんソロコンとはビックリ!行きたいけど横アリだけなのか…。こりゃ「興味あるー!」くらいの生半可な気持ちでは行けないかな…。
CDも出すんですね!曲が気に入ったら買おうっと。ぴーちゃんのソロ曲はどれも好きなのでなにげに期待します。
タイトル「Loveless」と聞いてギター持ったぴーちゃんが思い浮かんだんだけどねえ…(日記でもギター練習するって書いてるし)どんな感じかなぁ。アコースティックなぴーちゃんも観てみたいなーとわたしは思う。ジャケットは「直輝」のときのビジュかなぁ?


そしてそして待ってました!パーティーDVD!ほんと良かったーー!!!あれがDVD化されないなんて残念すぎるもん。良かった良かった。12日ってことは…自分が入った回だわー♪