パズルDVD

本編一部とドッキリ(ほぼ)観ました。







もっさりりょーちん久々!(笑)
ドッキリ盤のエンドロールがオフショット満載でとてもステキでしたー。
このDVDでわたしが一番期待してのはブリュレなんですけど…正直残念な気がしてなりません!ライブ映像って久々に観たけど、こんなに映像せわしく切り替わるものでしたっけ?ブリュレのかっこいいところってさぁ、最後の揃っての垂直跳びみたいなのとキメポーズじゃないのーー!?ドーム公演を観ていないのでドームだとこうなってしまうのかーーという感じです。アリーナでのメンバー寄っての最後ポーズキメッVer.がもう一度観たかったなぁー。
ドッキリは面白かったですよ。大笑いしましたよ。けど観ている間ずーっと「ヒナちゃん可哀想」っていう思いが消えなかったや…(笑)本当にお疲れ様でした。できあがったCMがなんか古くさい感じで面白かった…!
このドッキリがただのDVDの特典なんかじゃなくて、テレビのゴールデンで流れるモノだったら…ね。すごく良くできた面白いものだったからこそ、そんな思いも頭をかすめたり…。いつかテレビ局側からこういう企画持ってきてもらえるといいな!


今のところの素直な感想はこんなもんです。土日にまたゆっくり観ようーっと。