オルトロスの犬#8

今回は、碧井先生が渚と(娘ちゃんと)公園にいるシーンが良かったわぁ(*´∀`*)
ここ観ながら「りょーちゃん、パパ役もこりゃイケるなぁ…♡」とにまにましたのでした。みおちゃんに「大丈夫?」って言ってるのが演技演技してなくてすごく可愛かったんだよーー!
あと渚がコップ間違えて「それボクのです」っていうの、アドリブ?あれも可愛い小ネタだったんだけどもー!
碧井先生と渚とみおちゃんが微笑ましい夫婦かつ親子って感じで、にしきどさんの今後の役柄の妄想が広がるステキなシーンだったわ(笑)
さて、竜崎と碧井は実は兄弟だったようですが…。それよりも竜崎が自分で自分を治せたことの方が驚いたよ!今まで嘘をついていたのかい?そしてそうとなると碧井先生も自分で自分を殺せるの…?最後は沢村も言っていたギリシャ神話のオルトロスのように、やっぱ2人で死んじゃうのかなぁ…?
竜崎は碧井が自分の弟だってことも最初から知っていたんだろうか…。そうそう、タッキーの腹筋うるわしかったなぁ!
最終回はワルモノな沢村理事官がどうなるのか気になる。