ジャニ勉 シャケ!

ロケ勉北海道、マルちゃんがWEBでお知らせしてくれたときから密かに楽しみにしておりました♪マルちゃんのためのシャケSP(笑)まず、北海道にはシャケの水族館があるということに笑ったよね。「シャケられない(byマル)」やら「すギョい(byすば)」やら…自由なボケ2人がいるのでよこやまさんはツッコまざるを得ないらしい…(笑)ナンデスではふざけてるほうなのにね、ふふふ。マルちゃんが鮭を網ですくって水槽に入れる作業をすることになり、3人でなんかワアワア楽しそうでした。(すばちゃんはくしゃみ連発だったし…笑)鮭の模型を抱っこするすばちゃんが可愛すぎた!!!
カーリング体験。ヨコすばマルはじめてみたいだったけど、そこはさすがジャニーズ♪さまになっていてすごいなーと思いました。最初マルちゃんが思いっきり滑って転んで後頭部強打していて、あれは痛そうだったな…。というか検査必要レベルじゃなかろうかと心配したよ。
途中、いくらたーっぷりの丼ぶりを食べているところもあったんだけど、美味しそうだったなー!そして、これはいくらの「プロ」じゃないと食べられないねえ…とりょうちゃんのお言葉を思い出してぷぷぷ。(どっかでそんなこと言ってたよね?まだ「プロ」じゃないからちょっとしか食べられないって。)そんなレベルのいくらだった。
ジャニ勉様、来年もよろしくー。