ぷっすま&ジャニ勉

遅ればせながら観ました、ぷっすま。めっさ面白かった!ゲラゲラ笑いましたよ。ヒナちゃんが〜でもなく、あいばちゃんが〜でもなく、つよし先輩が面白すぎました。罰ゲーム受けすぎでしょ(笑)アルパカがお腹いっぱいになって餌食べなくなっちゃったところが、アルパカがもう可愛らしすぎるしで大笑いでした。
村上さんはやっぱりどこででもちゃんとつっこむね。すごいわ、ヒナちゃん。江頭さんに思いっきり蹴り入れられて転がってて面白かった。
スマ嵐エイトの絡みっていうのも貴重だったと思うし、楽しい番組でした。


今週の勉はゲスト安達ゆみさん。
ゲストさんといえば、ヨコちゃんが好きって言ってたなー…って思ったら最初のタレコミで「マルちゃん好きでヨコちゃん嫌い」と来て笑えた。
ヨコヒナお絵かき対決ではちゃんと絵描きさんっぽくベレー帽着用なのが可愛い。そして司会が渋谷さんになるから面白いんだよ!すばちゃん…!
「コンコン」でちゃんとノリつっこみするヨコちゃんと、風船がふくらんだらコワそうなリアクションをするというバラエティでの心得をつぶやくヨコちゃんが可笑しかった。
お絵かきは安達さんがほんとに上手でビックリ!ヨコヒナはやっぱヒナの方がちょっとマシだったのかなぁ…?(笑)