ヒルナンデス&ハピくる

今日のナンデスはヨコヒナ揃ってロケだった!さらにお久しぶりの田崎さんー!よこやまさんのお決まりのセリフも久しぶりに聞けて楽しかったです(笑)みとちゃんがなんかすごく可愛いなーと思ったんだけど…ちょっと顔痩せた?可愛かったぞみとちゃん。ヨコヒナのみとちゃんの扱いが雑というかフランクすぎておもしろい。ま、仲良しってことですよね?
ハピくるには山田。ナジャさんに「会ったことある」と言われて2人とも忘れてたんだけど、わたしも忘れてたわ。そういや一度勉に出てましたね。部屋に入ってきてナジャさんを見上げて「おっきいなー」と言うやすくん。ナジャさんとの身長差が確かにすごくて…笑う。やすくんに甘えモードなときを暴露されて真っ赤になって照れるマルちゃんににやにやでした!マルちゃんたらめちゃくちゃ顔真っ赤になってたよー。そしてマルちゃん、ナジャさんの乳首にタッチするというハピくる前代未聞の事態を!(笑)ナチュラルでいやらしくなかったし(って相手オカマさんですけど!笑)マルちゃんさすがだわ…。やすくんはそんなマルちゃんにツッコんだり、暴走を止めたり…山田って良いですね♪wiiCMの山田サンタも可愛すぎて癒されますものー。