ジャニ勉北海道グルメSP

ヨコちゃん初MC(やっぱりどこか新鮮!)で始まった今週のジャニ勉。ロケ、それに加えてグルメって楽しくないわけがない!りょーちゃんが少年なの!!!可愛い!マルちゃんテンション高いの!!!(ゲラゲラ)あーーヨコマルりょ可愛かったよーー。
ではツボ羅列で。

  • ミスター北海道なよこやまゆう。
  • ヨコちゃんの運転で助手席りょーちゃんてーーー!!!ああ、よこりょも可愛いわ。
  • シャケと聞いて目あわせたまるりょが!!!りょーちんにやってにやって!!!ああ、まるりょも可愛い…。(開始数分ですでにやられすぎ)
  • そんじょそこ「ろ」。
  • 良いリアクションな3人ににやにや。
  • 生魚ダメなりょーちゃんも鮭の刺身に挑戦。でも「あかん!」って!!!マジで正直に言ったよ!!!オモロイ…!笑顔かわいいーー!!
  • 海に向かって「俺幸せやぞーー!!!」BYヨコ
  • マルちゃんの評価「星8つ」あははは!!
  • ちゃんちゃん焼は「うまい!」なりょーちゃん。「良かった、食えるーー」ってもうほんとに可愛いな!!!
  • か、カメラさん…!うなづいた!(笑)
  • 普段食べてるししゃもが代用魚だと聞いてのまるりょのリアクションが…!りょーちんのあの顔!!(笑)マルちゃん「しぇーー」って!!(笑)
  • カメラさんに再び…!星8つ再び…!(ゲラゲラ)
  • 車内でなぜか結婚話してる3人。で、にしきどさんから出ましたよ、結婚発言がーー!「30までには結婚するで」だってさ。「絶対」だってさ。あと5年だよー?どうなのー?電撃はやめてねーマジで。「一番長生きしそうなのはすばる(BYヨコ)」で出たハゲヅラ姿のすばちゃんに笑い。その流れでヨコちゃん「月日が経つのは早い…こうやって人間死んで行くねん」出たーー!!(笑)
  • 肉美味しそうーー!!そしてテンション上がる3人にゲラゲラ。マルちゃんが面白すぎる…!また「星8つ」出たよ!「やっほー」叫んだよ!
  • おにぎり食べてのにしきどさんの顔…!ねえ、それ大丈夫…?(笑)
  • りょ「そのプリンのとこがな、めちゃめちゃ美味しかったで」←決して台本じゃありません(笑)ヨコちゃんのフォローが愛しいわ。
  • あいさつ「びらちゃん」。すばちゃんの「食べよ」がちょー可愛い!