マルコポロリ

ポロリバスに竹内さんとマルちゃん。
ホテルでインタビュー中(?)の2人に八光さんがお迎えに行ったんだけど、役者モードの黒ずくめマルちゃんが超超かっこよかった!!!いやあ、ステキ。八光さんには「マルちゃんはアイドルで一番芸人に近い」「バスに乗るのを拒否する権利ない」とか言われちゃって…笑う。
竹内さんより「マルちゃんはよく赤面する」と言われ、それに赤面してしまうマルちゃんが可愛らしくてふふふふ♪「パーン」を照れながら噛みながら2回もやってくれたのも可愛かったなー。宇梶さんには「マルちゃんがいないとダメなんだ」なんて言われちゃってるんだねー!ほんとうに姫川班良い雰囲気の中でやれたんだなーと微笑ましかったです。差し入れのことを考えるとでへっとなると言う竹内さんも可愛かったよー。
途中で「関テレさんのフリップは変な匂いする」ってマルちゃん言い出してたけど、どんな匂いなんだ…?(笑)勉でヒナちゃんにフリップで叩かれながらも思っているそうで、そんなに匂うんだ?(笑)