ほんまでっかTV

フフフフ面白かったー!それ以上に恥ずかしい!恥ずかしくて大笑いだよ!エイトさん、みんなカトパンにデレデレしすぎっ!!!(笑)
ランキング1位のやつは、なんだあれ!?あんなのできますかい!?できないよ!んー、でもおーくら…絵になってたわ…。お似合いの雰囲気だったわ…。そして、やはり人のを見て照れまくっているりょっちんがツボ。もちろん、自分の番でにやにやしっぱなしのりょっちんも面白かったですよ。
やすばの奇跡のじゃんけんが楽しすぎました!もう!気が合いすぎだって!やすばのこういう感じ久々だったかもなー。笑って突っ伏すすばるさん…(笑)勝利を勝ち取ったやすくん、見事にカトパンを引き当てるのも素晴らしかったです。持ってるねー。
マツコもいてブラマヨもいて、エイトさんもやりやすかったんじゃないでしょうか?マツコは村上さんをうまーくいじってくれるからとても面白いわ。さんまさんにやいやいつっこんでもらえて良かったね。(←アイドルに対するコメントか?コレ…笑)