夜ふかし

今回話題にもなっていましたが、そういえば最近オープニングトークなかったかもですね。やってるのは毎回やってるのね?でもいつもマツコの村上さんいじりってわけではないのですね?(笑)マツコの村上いじりが好きなので、今回は流してくださってありがとう。大いに楽しみました。
結婚相手にしたいアーティストランキングにエイトメンバーがひとり入っているっていう件、そのときのオリスタ買っていたからそこはマルちゃんだってわかってたんだけど、マツコの「ニシキドじゃない」発言に「りょーちゃんってまだまだそういうポジション…なんだから頑張れ!」って思ったり、一方で「パパドルやってたのにその効果全くなし!笑」って思ったり…面白かったです。散々村上さん乗せといてーの丸山!の流れや、マツコの「毎日笑顔の家庭なんてない!」にも笑いました。
やっぱりマツコが面白いの。イケメンホームレスにテンションあがってたり、ヒナちゃんに責任とれってプロポーズしたり。今宵も楽しかったです。