紅白&ジャニーズカウントダウン

あけましておめでとうございます。2013年もよろしくお願いします。


紅白観てカウコン中継観てエイトさんオーラス行って…の年末年始です。
まず、紅白。エイトさんの初ステージ!良かった!素晴らしかった!おーくらちゃんの太鼓の見せ場があって、すばるさんのいろはのイントロが紅白の舞台で響き渡ったことに感動でした。嵐に絡みに行く三馬鹿さんも審査員席の前に行く年下組も楽しそうで、笑顔いっぱいで、エイトらしいステージだったなー。
ディズニーコラボは、エイトさんメインが他3グループと比べて「あれだけ?少なっ!」と思いましたが、リハに割ける時間がなかっただろうからしょうがないのかもね。まぁ、良いガヤでした(笑)最後小人に紛れて2列目映ってなかったもんね(笑)
その分、天童さんの応援ダンスでは天童さんより目立っていたでしょう(笑)どっかで見たことあるようなTシャツ着て…あの衣装は面白かったぞ。
最後のこの日の対戦を振り返るVTR中もカメラ結構抜いてくれててありがたかったですね。エイトさんお疲れ様でした。
そのあとのカウントダウン中継。キンキさんコンサートの舞台セットが凄すぎて圧倒されました。あの鉄骨…どこの工事現場ですかい?あれ動いてるけどアリーナの人、見えないし邪魔でしかなさそう(笑)
ぴーちゃんがいると思わなかったので、ふいの内Pツーショットにテンションあがりました!王子ツーショット美しいー!マッチさんは、記念すべき50枚目のシングル出した年だったからいると思ってたよ。けんとくんがセクゾンひとりなのにキラッキラでした。
わたし、トキオもエイトも紅白終わりで駆けつけると思っていたので、今年はそこが残念でしたよね…。(嵐さんは例年なので…司会だし。)なんかおふざけ要因が少なくて物足りなかった(笑)っていうのもどーなんだかですが。面白かったのがイノッチくらいだったものー!2012年の曲としてわちゃわちゃしたあおっぱなが聴けたのは嬉しかったです。あれ前日とかに収録してんのかなー?屋上なんてめちゃ寒そうだよねー。
あと各グループ抱負のところでは、VTRなのにツッコんでくれるキンキ先輩が好きです、ふふふ(笑)
気が早すぎだけど、紅白はまた今年も出られるかな?続かないのも一発屋みたいで悲しいし、ジャニーズカウコンがVTRなのも悲しいし、あと大阪での単独カウコンはもう無しなの…?ってのもねえ…。
(追記)
カウコン観返してたら、にしきどさんがテンション高くてめっちゃ可笑しいでやんの!(笑)しかもヤンマーヤンマーヤンマー祭りだった!章ちゃんに絡みに行くニシキドが可愛い…。ヤンマー可愛い!!!